ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【夏のロードトリップ5日目】BNB朝食とシダーキーの朝散歩


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『朝散歩』のお話です!

昨日の記事の続きです。

gacham.hatenablog.com

 

夏のロードトリップ、5日目の朝です。

f:id:gacham:20210616024524j:plain

朝ご飯はBNBについていて、

7時からはシリアルやパンなどのコールドミールがセルフで、

9時からは一人一人にホットミールが準備されるとのことでした。

 

朝起きて、9時までは少し時間があったので、

シダーキーの町を少し散歩することに。

f:id:gacham:20210617020235j:image

サギっぽい鳥もお散歩中。

f:id:gacham:20210617015830j:plain

街の中に可愛いコーヒーショップを見つけたので入ってみました。

f:id:gacham:20210617020305j:plain

小さなお店ですが、流行っています。

f:id:gacham:20210617015842j:plain

店内はコーヒーのいい香り。

f:id:gacham:20210617015901j:plain

マフィンとパンもありました。

f:id:gacham:20210617015826j:plain

こちらではカプチーノだけいただきましたが、

コーヒーが濃くてとっても美味しかったです。

f:id:gacham:20210617015906j:plain

BNBまで帰りつき、ホットミールを待ちます。

f:id:gacham:20210617015834j:plain

こちらは予め準備されていたコールドミールコーナー。

f:id:gacham:20210617020231j:plain

キッチンからいい香り♪

ひとりひとりに焼きたてのフレンチトーストが提供されました。

f:id:gacham:20210617015849j:plain

お皿も盛り付けも、このBNBの雰囲気にマッチしていて素敵。

甘過ぎず、シンプルな味付けで美味しかったです。

 

さて、今日はシダーキーを離れ、

いよいよ帰路につく方向へ移動します。

 

さようなら、海…

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥