ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【週末ロードトリップ】ホットスプリングスを目指して…⑤


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『ホットスプリングス』のお話です!

こちらの旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

青空ラーメンを食べたあと、

この日宿泊するホテルにやってきました。

g.page

このEmbassySuitesというホテルはメンフィスに本社を置くホテルで、

ホテルの中でリゾート気分が味わえるのが売りらしいです。

f:id:gacham:20220225053748j:image

夕方はカクテル、ビール飲み放題。

ロビーは広々としていて子供たちが元気に走り回っていました。


ホテルに車を置き、夕飯求めて徒歩で再び街の中心地まで移動。

f:id:gacham:20220225053827j:plain

凄く賑わっているブリュワリーを見つけて入店。

f:id:gacham:20220225053802j:image

ビールの種類は17種類あって超豊富!

しかし我々が選んだビールはハズレだったかも?

どれも個性的すぎて…好みの味ではなかったです。

 

ブリュワリーを出て、こちらのレストランでピザをお持ち帰り。
f:id:gacham:20220225053751j:image

ホテルに戻りピザを食べながらオリンピック観戦。f:id:gacham:20220225053753j:image

このピザ、私にとってのベストピザだったかも!

\(^o^)/

ブリュワリーで少しテンション下がっていたけど、

最後に美味しいもの食べれて良かったです。

 

つづく~

↓ここは私にとっての一位タイ↓

gacham.hatenablog.com

 

↓ここは夫のベストピザ屋↓

gacham.hatenablog.com

 

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥