ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【アメリカのサンドイッチチェーン】JIMMY JOHN’Sに行ってみた!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『JIMMY JOHN’S』のお話です!

この週末、JIMMY JOHN’Sというファストフード店に行ってみました。

f:id:gacham:20210510035150j:image

 JIMMY JOHN’Sというのはサンドイッチ屋さんで、

見た目は“派手目のsubwayみたいな感じです。

 

f:id:gacham:20210510035234j:image

実はこの店舗、隣の隣にsubwayの店舗があるんですが…

明らかに、こっちのJIMMY JOHN’Sの方が流行ってました!!

 

パンの種類や具材の増減など、注文が細かいsubwayに対し、

JIMMY JOHN’Sはサンドイッチの番号さえ伝われば注文できます。

f:id:gacham:20210510035246j:plain

以前、FIVE GUYSで「バニラ」の発音が通じなかったことが大きなトラウマな私たちにとって、

注文が簡単なことは、

JIMMY JOHN’Sのいいところのひとつだと思います♪

 

gacham.hatenablog.com

 
フォロワーさんにおすすめしていただいた#9。

無事にテイクアウトすることが出来ました。
f:id:gacham:20210510035238j:image

その後、サンドイッチを持って近所のブリュワリーへ移動しました。
f:id:gacham:20210510035230j:image

このサンドイッチ、ハムやサラミやレタスやトマトなどがたっぷり入って、

かなり重量感あります!!
f:id:gacham:20210510035223j:image

中でも、JIMMY JOHN’Sの一番のこだわりパンにあるらしい。

 

作ったパンはその日のうちに使うことがルール。

使いきれなかったパンは翌日に安く販売するらしく、

それを目当てにJIMMY JOHN’Sへ行く人も多いようです。

 

JIMMY JOHN’S、パンも美味しくて、中身もぎっしりで、野菜も取れるので嬉しい♪

しかし、メニュー表を見てみると…

かなりのカロリーお化けです。

 

どうかカロリーは見ずに、サンドイッチの番号だけ見て注文してください。

 

ピクニックのお供なんかにも、最高の相棒になると思います(#^^#)

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥