ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【人生初☆ミュージカル鑑賞】ORPHEUMでCATS‼


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『CATS』のお話です!

つい先日、

メンフィスダウンタウンにある

ORPHEUM劇場に行ってきました!

f:id:gacham:20220326063856j:image

内装は、まるでお城のようでした!

f:id:gacham:20220326094112j:image

もう誰もマスクしていませんね〜。

f:id:gacham:20220326064003j:plain

そして、

この日ここへ来たのは…

CATSの初日公演がお目当てです☆
f:id:gacham:20220326063853j:image

Tシャツ40ドルは高すぎるよ~

 

小さな劇場なので2階席でもかなり近く感じます。
f:id:gacham:20220326063859j:image

実は私、人生初のミュージカル鑑賞でした!

f:id:gacham:20220326094218j:image

「途中寝ちゃったらどうしよう~」

と心配していたんですが、

歌とダンスが素晴らしすぎて寝る暇なし‼‼

\(^o^)/
f:id:gacham:20220326063902j:image

会場の歴史ある雰囲気が舞台をより素晴らしいものに演出していだと思います。

 

あまりに素晴らしい会場だったので…、

感動冷めやらぬうちに、とある歌手のライブチケットをとってしまいました。

 

それについても、

また数週間後にレポートいたします!!

お楽しみに~⭐︎

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥