ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【NBA観戦‼】GoGo☆メンフィス グリズリーズ


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

NBAのお話です!

昨晩、Fedex Forumに

グリズリーズの試合を見に行ってきました!

f:id:gacham:20220310011710j:image

前回見に行ったのは2年前?

まだ渡邊雄太選手が所属していた時代です。

gacham.hatenablog.com

 

試合開始前には

FlyingSaucerで軽く一杯。

f:id:gacham:20220310011728j:image

Happyhourで一杯5ドルでした♪

g.page

 

その後、徒歩で会場へ移動。

 

今シーズンのメンフィスグリズリーズは

かなり調子がいいらしい…

f:id:gacham:20220310011831j:image

今回、夫がたまたま

お値打ちのチケットを見つけてくれたんですが…

すごーく前のほうでびっくり!
f:id:gacham:20220310011857j:image

大迫力~‼‼

 

試合は、グリズリーズが最後までゲームの主導権を握り勝利しました‼‼

f:id:gacham:20220310011850j:image

ところで、

周りを熱狂的なファンに囲まれ、

我々にわかファンなのに

一緒に巨大スクリーンに映っちゃうという

なかなか珍しい体験もしました。

 

さらに!

そのお隣の熱狂的ファンの方から

Tシャツをいただいてしまいました~‼‼
f:id:gacham:20220310011844j:image

お祭り男の彼らは有名人らしく、

会場スタッフにお願いして裏ルートからTシャツをGetしたようです。

f:id:gacham:20220310025415j:image

過去にはグリズリーズのチームのCMに出演したこともあると言っていました。

ま、まさかそんなひとの隣の席とは!ラッキーすぎる!

 

楽しくて、あっという間に時間が過ぎました〜。
f:id:gacham:20220310011838j:image

両チーム100点越えで見ごたえ満点◎

またひとつ、メンフィス生活のいい思い出ができました♪

\(^o^)/

f:id:gacham:20220310030937j:image

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥