ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【メンフィスグルメ】移動パン屋さん La Belle


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『パン屋』のお話です!

お友達から、

「美味しいパン屋さん発見!」

のタレコミを受けたので、

さっそく本日行って参りました!

f:id:gacham:20220219122306j:image

店舗を持たないフードトラック式のパン屋さん。

f:id:gacham:20220219122440j:image

トラック前にはパンのディスプレイあり☆

f:id:gacham:20220219122447j:plain

どれも魅力的でかなり悩みましたが、

最終的にチェリークロワッサンとカプチーノをオーダーしました。

f:id:gacham:20220219122444j:plain

クロワッサン生地、サクサクで美味しい!

チェリーも甘すぎない大人味で良かったです。

カプチーノアメリカ的なコーヒーで少し薄め。

しっかり苦いコーヒーが好きな私としてはちょっと残念でした。

 

でもでも、クロワッサン生地はとても美味しかったのでこれはリピあり☆

フードトラックというのポイント高い!

お友達からは他の種類もおすすめいただいているので

これは通わねばと思っています!

 

Facebookのページでは他のメニューも見れます。

www.facebook.com

メンフィス民のみなさま!これはおすすめですぞ♪

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥