ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【サムズクラブ】カキフライでお誕生日ディナー♪


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『カキフライ』のお話です!

昨日は夫の誕生日の前夜祭。

彼の好物のカキフライでお祝いしました。

f:id:gacham:20220217040415j:image

ところで最近、

サムズクラブで買える生の牡蠣がお気に入り♪

Frying size!

f:id:gacham:20220217040444j:imageアメリカの牡蠣の割に大ぶり!

衣をつけて揚げても、しっかり牡蠣を味わえる大きさです。f:id:gacham:20220217040433j:image

今回カキフライのお供は、最近練習中の生春巻き。

f:id:gacham:20220217040525j:image

カット野菜の便利さに気づいてから、

毎日惜しげもなく野菜を摂取しています。
f:id:gacham:20220217040519j:image

夫氏、お誕生日おめでとう。

 

ちなみにAmazonで頼んでいた誕生日プレゼントは、

完全にロストしてしまったようで届きませんでした。

 

どんまい‼‼

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥