ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ロードトリップ4日目④】Hマートのフードコートで晩御飯 in Austin

 


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『Hマート』のお話です!

こちらの旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

 

レイクトラビスを後にして、

オースティンにあるHマートにやってきました!

f:id:gacham:20210920102031j:image

これまで我が家はアトランタにあるHマートにしか行ったことなかったのですが、

ここはアトランタの店舗の6倍…いや、もしかしたら10倍くらい?

とにかく、かなり大型の店舗です。
f:id:gacham:20210920102012j:image

Hマートは韓国系のスーパーですが、日本のものも結構そろっています。
f:id:gacham:20210920102021j:image

お寿司、お刺身もたくさんありました。
f:id:gacham:20210920102009j:image

(見た目の鮮度はMitsuwaの勝ち)

 

鮮魚コーナーではアジっぽいお顔の魚を発見!

f:id:gacham:20210920102034j:image

塩焼きにして朝ごはんに食べたい~

 

乾麺コーナーも大充実。

f:id:gacham:20210920102002j:imageここで私のお気に入りの中華麺をGETしておきました♪

こちら↓

日本のクラフトビールもこんなにたくさん!f:id:gacham:20210920102005j:image

 

あとこの店舗には、超広大なフードコートもありました。
f:id:gacham:20210920102016j:image
多くは韓国料理のお店ですが、お寿司屋さんやパン屋さんも入っています。
f:id:gacham:20210920102038j:image

フードコートの雰囲気が久々過ぎてテンション上がり、

ここで夕飯にすることに。

夫は冷麺、私はビビンパをチョイス。

f:id:gacham:20210920102027j:image

どちらも美味しかった~♪

量もお味も大満足!

アメリカで外食が続くと野菜はピクルスくらいしか出てこないので、

久々に野菜がしっかり摂れて良かったです。

 

いやしかし…

アジにしてもフードコートにしても、

メンフィスにはないものばかりでオースティン住まいの人が羨ましいです!

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥