ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

アジア系スーパーで久しぶりの再会


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『アジアンスーパー』のお話です!

今日は朝からスーパーに買い物に行ってきました!

週末の午前はダラダラ~と過ごしがちな私ですが、今週末はがっつりバイトを入れたので気合入れて午前からの始動です💨

 

すると近所のアジアンスーパーで

ずーっと待ちわびていたとある商品

再会することができました!

 

それは…こちら、

冷凍の今川焼~♥♥

f:id:gacham:20220130051716j:image

凄く美味しくてお気に入りだったんですが、

ここ数か月全く巡り合えずにいました。

 

感動の再会です!\(^o^)/

 

あと、以前ご紹介したこちらの火鍋の素。

gacham.hatenablog.com

同じメーカーの鶏肉炒めの素

初めて買って試してみたんですが…

f:id:gacham:20220130051724j:image

これ、めちゃくちゃ美味しい‼‼‼

 

中華料理店で食べるより美味しいかも⁈

そのくらい衝撃的に美味しいです。

 

これはまた出会えなくなる前に

たくさん買い溜めしておかねば…!

 

是非お試しくださいませ~

 

 

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥