ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【Costco】恐るべしBOBA餅のカロリー‼‼

 

f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『BOBA』のお話です!

先週、CostcoでこちらのBOBA餅を買いました。

ちなみに、こちらの商品は台湾製

f:id:gacham:20211229034408j:plain

そういえば、

先日買った蒟蒻ゼリー風ひとくちゼリーも台湾製だったし、

今は井村屋のカステラの取り扱いもあったりして、

最近アジアの商品を見かける機会がかなり増えたような気がします。

f:id:gacham:20211229035802j:plain

毎度もれなく買ってしまうけど

日本のお菓子って本当に美味しいので、

日本企業にはこれからもどんどん進出してきてほしいと思います。

 

⇓蒟蒻ゼリー風ひとくちゼリー⇓

gacham.hatenablog.com

ところでこのBOBA餅、

こんなにかわいい見た目で

1つ60㎉もあるってびっくりじゃないですか?

f:id:gacham:20211229034451j:plain

いやぁ…餅のカロリー恐ろしや…

次々つまんでしまいそうなサイズで危険です。f:id:gacham:20211229034425j:plain

サンドイッチマンの伊達さんのゼロカロリー理論によると

カロリーは年を越さないらしいです。

 

「ホントにそうならいいなあ…」と思いつつ、

鍋いっぱいに作ってしまった筑前煮を眺める

年の瀬を過ごしています。

f:id:gacham:20211229034554j:plain

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥