ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ロードトリップ6日目③】スパークリングのテイスティング in Fredericksburg


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『スパークリングワイン』のお話です!

こちらの旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

 

Austinを離れ、Freddrickburgというワインの街に向かいます。

 

町に近づくと、道の両サイドにずらーっとワイナリーが並びます。

f:id:gacham:20211001221741j:image

「スパークリングワインが飲める」という

こちらのワイナリーにやってきました。
f:id:gacham:20211001221744j:image

全面ガラス張り、お洒落なテイスティングルームです。
f:id:gacham:20211001221739j:image

スモールバイト付き、4種のテイスティングコースをお願いしました。
f:id:gacham:20211001221747j:image

それぞれのワインの説明を聞きながら飲み進めていきます。
f:id:gacham:20211001221756j:image

ワインが美味しいのはもちろん、

それに合わせて作られたスモールバイトとの相性が最高!!f:id:gacham:20211001221749j:image

最後に4種のスパークリングの中からお気に入りを一つ選び、

グラスを持ってブドウ畑を眺めながらテラス席でゆっくり…
f:id:gacham:20211001221753j:image

Fredericksburg…

そこはすごく贅沢な、大人の町でした。

 

⇓もっと近くにあればなぁ…⇓

goo.gl

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥