ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ロードトリップ6日目②】テキサスBBQ第二弾!Salt Lick BBQ


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『The Salt Lick BBQ』のお話です!

こちらの旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

Jacob's wellで朝の散歩を終えたあと、

この旅でのテキサスBBQ第二弾!

 

この日は、

The Salt Lick BBQにやってきました。

f:id:gacham:20211001221555j:plain

⇓第一弾はCooper’s⇓

gacham.hatenablog.com

 

開店時間前に来たので一番乗り!

まず、駐車場の広さに衝撃を受けましたが、

かなりの人気店らしいので

きっと休日や夜にはこのスペースが埋まる程のお客さんが来るんだろうと思います。

 

店内に入るとsmokeの香りが鼻いっぱいに広がり、大きなBBQ場が目に飛び込んできます。f:id:gacham:20211001221522j:image

焼き場の横を通って奥の席へ。

室内席と別に、外には大きめの公園くらいのテラス席もありした。
f:id:gacham:20211001221514j:image

こちらではブリスケットとポークリブを注文しました。
料理が来るのを待つ間、少しずつ他のお客さんも増えて来ました。f:id:gacham:20211001221518j:image

何時間もかけて焼き上げたBBQはサーブが早い!

f:id:gacham:20211001221510j:image

とろける食感だったCooper’sのブリスケットとは違い、
こちらのブリスケットは歯ごたえしっかりタイプ。

ポークリブの方が柔らかかったです。

 

The Salt Lick BBQとThe Cooper’s BBQ…

ビックリするくらい全然違います。

同じテキサスBBQというくくりでもこんなに違うものなのかとびっくりしました。

 

The Salt Lick BBQの方がいい評判をたくさん聞いていましたが、

我が家はCooper’sの方が好みでした。

 

テキサスに来たら色々食べ比べてみて、

お気に入りのBBQショップを探るのも楽しいかもしれません♪

 

goo.gl

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥