ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【優雅に大人ブランチ】市場の近くのレストラン Loflin Yard


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『ブランチ』のお話です!

Memphis Farmers Marketから車で5分、近くのカフェにやってきました。

f:id:gacham:20210504123414j:image

⇓Farmers Marketはこちら⇓

gacham.hatenablog.com

 ブランチメニューがあると聞いて、こちらのお店を選びました。
f:id:gacham:20210504123423j:image

こちらの小窓でFOODの注文。
f:id:gacham:20210504123418j:image

ブランチメニューはこちら。
f:id:gacham:20210504123411j:image

Smokehouse Scrambleにsmoked sausageを追加しました。

 

番号札を渡され、店内で待ちます。
f:id:gacham:20210504123431j:image

なんとも開放的なカフェ。
f:id:gacham:20210504123427j:image

大人数のグループはワインをボトルでオーダーしていました。

なんと優雅な週末でしょう。

 

さて、我々はビールを。
f:id:gacham:20210504123435j:image

ちなみにワインやビールの他、奥のバーカウンターでは、カクテルやアルコールの入ったフローズンドリンクなども注文できるようでした。

f:id:gacham:20210505011655j:image

smokeしたてのsausage。
f:id:gacham:20210504123406j:image

THE☆アメリカの食事という感じ。

正直なところ、

食事に「美味しい!」と心がときめくことはありませんでしたが、

ブランチの雰囲気を味わうには最高の空間でした。

f:id:gacham:20210505011632j:image

アメリカは基本的に公共の場でアルコールを飲むことは禁止されています。

なので、外でお酒が飲みたい場合、大人たちはこういう開放的なお店を選んでピクニック気分を味わうんだろうと思います。

日本人の花見的な感じでしょうか?

 

まぁお酒あるなし関わらず、

天気のいい日に外で食べる食事は2割増しで美味しく感じますね。

 

去年は一回しか行けなかったキャンプも、今年はもう少し行けるといいな。

楽しい夏になりますように☆

 

 

今日のお弁当には、初めてサンマを入れてみました。

f:id:gacham:20210505011756j:image

 

去年買ったテント…

まだ一回しか使ってない!

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥