ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ロードトリップ3日目⑥】アフタヌーンティのできるベーカリーinダラス


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『ベーカリー』のお話です!

こちらの旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

ダラスのダウンタウンからバスに乗り、

無事にホテルまで帰りつきました。

 

ずっと食べてばかりですが、

「もう二度と来ないかも⁉」と思う土地では

私の美味しいものレーダーがいつも激しく発動します。

 

Googlemapでホテルの周りを調査していると、

車で行ける距離に美味しそうなパン屋さんを発見!

 

「急げば閉店時間に間に合うかも⁉」と車に飛び乗り、

そのパン屋さんを目指しました。

 

到着したのは閉店10分前。

f:id:gacham:20210915105056j:image

着々と閉店準備を進めるところに飛び込んだのに、

とても感じのいい店員さんが迎えてくれました。

f:id:gacham:20210915105109j:image

場所はコチラ↓

こちらのベーカリーの営業日は木曜日~日曜日。

この日は日曜日だったのでパンはほとんど売り切れ。

残っている数少ない中からピーチパイをひとつオーダーしたら、

サービスにシナモンロールも入れてくださいました。

f:id:gacham:20210915105059j:image

店内にはイートインできるスペースもあり、
f:id:gacham:20210915105113j:image

昼間はアフタヌーンティのコースもあるそうです。
f:id:gacham:20210915105117j:image

アフタヌーンティは結構お高い(確か55ドル?)ようですが、紅茶は飲み放題だそう。
f:id:gacham:20210915111739j:image

車の中で早速パンを食べたのですが、

ちょっと感動しちゃうくらい

パイもシナモンロールもめちゃくちゃ美味しい!!
f:id:gacham:20210915111747j:image

近所にあれば確実に常連になっていたと思います。

夫も、

「まだダラスに来ることがあれば、

ここでアフタヌーンティしたい!」

と言うほど、夫婦そろって気に入りました。

ちなみにこのパン屋さんのあるエリアは

街全体がとてもオシャレ。

f:id:gacham:20210915105120j:image

もうひとつパイの専門店を見つけ、

そちらでもバナナのパイをひとつお持ち帰りしました。
f:id:gacham:20210915111816j:image
こちらも凄く人気だったし美味しかったけど、

我が家には少し甘かった…。

f:id:gacham:20210915111743j:image

甘さ控えめがお好きな方は、

是非パン屋さんのほうに足を運んでみてください♪

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥