ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【最高の贅沢‼‼】Peabody hotelのアフタヌーンティ


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

アフタヌーンティ』のお話です!

なんだか最近時間の使い方がうまくいかず、

ブログの毎日更新が滞っておりました。

 

ありがたいことに更新していない日も

そこそこのアクセスがあり、

そのアクセスグラフを見るたびに

「早く次の記事を投稿せねば!」

強く背中を押してもらっているような感覚です。

 

「1日が36時間あればなぁ…」

な~んて思うこともありますが…

私は時間の使い方がへたくそなので、

「きっとそういう問題ではないんだろうなぁ」

と思ったりもしています。

 

 

さて先週末。

夫の職場つながりのお友達と

「メンフィスで一番の高級ホテル!」

といっても過言ではない、

Peabody hotel

アフタヌーンティをしてきました。

f:id:gacham:20220111015913j:image

このPeabody hotelには5羽のアヒルが飼われていて、

朝と夕方にロビーでアヒルの行進が見れることでも有名です。

f:id:gacham:20220111015907j:image

我々は2時15分からの予約。
f:id:gacham:20220111015858j:image

まず一人ずつメニューから紅茶を選ぶと

そちらがポットでサーブされます。

f:id:gacham:20220111050833j:image

7名という大所帯で来たので、

それぞれ違う紅茶をオーダー&シェアして、

いろいろなフレーバーを楽しむことができました。f:id:gacham:20220111015849j:image
食事、デザートはかなり盛りだくさん‼‼
f:id:gacham:20220111015852j:image

サンドイッチ、スコーン、デザート…と、

「お昼ご飯、ぬいてくればよかった…」

と後悔するくらいのボリュームでした。
f:id:gacham:20220111015855j:image

デザートは比較的ひかえめな甘さで美味しかったです。
f:id:gacham:20220111015902j:image

食べ切れなかったので、

一部お持ち帰りさせてもらいました。f:id:gacham:20220111015905j:image
まさかメンフィスに

こんな優雅な時間を過ごせる場所があったなんてびっくり!

 

さらに帰るときに、

ちょうどアヒルの行進も見れました。

f:id:gacham:20220111045923j:image

満足満足。

エナジーチャージして、

また一週間頑張ります。

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥