ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ぶらりナシュビル】おすすめ☆Various Artists Brewing


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『ビールのお話です!

ナシュビルグルメの続きです。

gacham.hatenablog.com

 

高級タイカレーを食べた後、

この日泊るホテルへ向かう途中にあった

小さなブリュワリーに立ち寄りました。

建物自体はこじんまりしていますが駐車場はほぼ満車で、人気店の予感。

f:id:gacham:20210817084657j:image

中に入るとやっぱり大盛況、カウンターは満席でした!
f:id:gacham:20210817084706j:image

こちらのビールはこれまでたくさん賞を受賞しているようで、

天井にはたくさんのメダルが吊るされていました。

f:id:gacham:20210820013658j:image

席は外にもありますが、この日はあいにくの雨。
f:id:gacham:20210820013651j:image

フライトはないとのことだったのでいくつか試飲させてもらい、

一番夏らしいさわやかなフレーバーを選びました。
f:id:gacham:20210817084700j:image

各テーブルに同じボードゲームが並べられていたので、

「そんなに面白いゲームなのか⁉(゚д゚)!」と思い

ネットで遊び方を調べてやってみましたが、

頭も運も使う、ちょうどいい塩梅のゲームでした。

 

 こちらのブリュワリーは試飲させてもらったのがどれも美味しかったので、

フライトがないのはちょっと残念。

 

 でも旅先で美味しいブリュワリーに当たるとやっぱり嬉しい♪

The大人旅って感じですね。

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥