ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【一泊二日週末プチ旅行】ナシュビルのダウンタウンをぶらり


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『ナシュビルのダウンタウンのお話です!

 昨日の記事の続きです。

gacham.hatenablog.com

 フランクリンを離れ、ナシュビルのダウンタウンへやってきました。

f:id:gacham:20210416020759j:image

ナシュビルでは、この前々日からマスク着用義務が解除されていたようです。

なので、街ゆく人のマスク着用率は40%程度…?

f:id:gacham:20210416020830j:image

ただ、お店によってはマスクしてないと入れないところもあるようで、

“念のため”のお守りマスクを耳にかけているだけの人も多く見受けられました。

 

そういえば…

車は適当なパーキングに停めましたが、

最近のAIのご活躍っぷりには、心底驚かされますね!

f:id:gacham:20210416020921j:image

その駐車場では、Uberアプリに自分の車のナンバーを登録していれば、

パーキングに設置されたカメラとアプリが連携し、勝手に支払いまで済ませてくれるというハイテクっぷりでした。

 

それにしても、

やっぱり州都というだけあって、

ナシュビルは大都会。

f:id:gacham:20210416021007j:image

メンフィスにはない、シェイクシャックもありました。

f:id:gacham:20210416021026j:image

ランチは、1年半前に訪れたビアバーを再訪。

f:id:gacham:20210416021047j:image

こちらのフードトラックでチキンを買ったのですが、

f:id:gacham:20210416021118j:image

このチキン、私の人生史上いちばん辛かったです。

f:id:gacham:20210416021135j:image

 そしてこの日はゴルフ松山選手の最終日。

店内の巨大スクリーンにはゴルフ中継が!

f:id:gacham:20210416021206j:plain

優勝おめでとうございました! 

\(^o^)/

 

つづく~

 

ふりかけラブ♥

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥