ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【一泊二日週末プチ旅行】ナシュビルのイタリアン食材店


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『ナシュビルのイタリアン食材店』のお話です!

↓昨日の記事の続きです。

gacham.hatenablog.com

 ナシュビルのビアバーでお腹を満たしたので、そろそろ帰宅の途につかねばなりません。

f:id:gacham:20210416021202j:plain

そしてメンフィスへの帰り道、

とあるイタリアン食材店に立ち寄りました。

f:id:gacham:20210413014530j:image

なぜこちらに来たかと言いますと…

先日、たまたまスーパーで見つけて買った

冷凍ラビオリが激うまで!

アメリカの冷凍パスタに、こんなハイクオリティなものがあったのか!」

とたいそう感動しまして…調べてみたら、

「どうやらナシュビルにあるレストランの出しているものらしい!」

ということで、

こちらにたどり着きました。
f:id:gacham:20210413015451j:image

奥はイートインできるイタリアンレストランで、手前がイタリアン食材店になっていました。
f:id:gacham:20210413014526j:image

冷凍コーナーには、メンフィスでは見かけなかった商品もありました。
f:id:gacham:20210413014505j:image

こんなオシャレな感じのチョコレートもバラで買えます。
f:id:gacham:20210413014459j:image

こちらのお菓子は注文が入ってから、中にクリームを詰めていました。
f:id:gacham:20210413014535j:image

缶詰いろいろ、あとイタリアンワインも豊富にありました。
f:id:gacham:20210413014540j:image

ジェラートを味見。
f:id:gacham:20210413014508j:image

これはジェラートというより…普通の、アイスクリームでした。

 

あとはこちらで、Coco's印のパスタソースを買いました。

f:id:gacham:20210417040425j:image

どうやら50年近く続いている老舗のようです。

f:id:gacham:20210417040439j:image

レストランの方も人気そうだったので、

次は是非イートインしてみようと思います。

 

さて。

寄り道を終え、メンフィスへ向かいます。

 メンフィス~ナシュビルは、片道3時間の旅。

 

最近は、

「3時間なら近所」

と思えるようになりました。

 

この夏には、さらに長いロードトリップを計画しています。

 慣れてきたころに何か事件が起きないように…気を引き締めておかねばですね。

 

長々と旅行記事にお付き合いいただきありがとうございました。

 

この弁当箱、使い勝手が良いYO!

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥