ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【アジア系スーパーで購入】明星の冷凍ラーメンが美味しい!!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『冷凍ラーメン』のお話です!

一時期、辛ラーメンばかり食べていた我が家。

 

今でも辛ラーメンは箱買いしてストックしているのだけど、

さらに美味しい家ラーメンを発見してからは、辛ラーメン、少しご無沙汰気味です。 

 

最近の我が家のお気に入りなのは、

明星の冷凍ラーメンシリーズ!

\(^o^)/

f:id:gacham:20200727035210j:image

アジア系のスーパーで見つけて、お試しで数種類買ってみましたが、

どれも凄く美味しい!!

 

アメリカのカップラーメンや袋麺は、どれもスープが何か物足りない感じなんですが、

この冷凍ラーメンシリーズはスープが濃厚なのがいい!!

 

最近出たカップヌードルオリジナルはかなり頑張っているけどね♪

 

 

今日のお昼は魚介豚骨をチョイス!!

f:id:gacham:20200727035218j:image

自家製チャーシューと味玉を添えると“それっぽい”

f:id:gacham:20200727035240j:image

麺は本格的な太麺で、しっかり歯ごたえありでいい感じ!

 

アメリカでは、味の素も冷凍食品を結構出しています。

でも、前に買った味の素の冷凍餃子がイマイチすぎて…"(-""-)"

 

「日本メーカーだからと言って美味しいわけじゃないんだなぁ…」と寂しく思っていたけど、明星の冷凍ラーメンは今のところハズレなし!

 

メンフィスで一番人気と言われているラーメン屋さんよりも確実に!美味しいし、

これからも週末の手抜きランチメニューとして活躍してもらおうと思います。

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟