ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【July4thのプレゼント♪】パネラのフリーベーグル


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『パネラ』のお話です!

July4thの三連休が始まりました!!

 

私は朝からKrogerに行ってきましたが、

マスク着用率、

ほぼゼロ!! 

\(^o^)/

アメリカ人、解き放たれました~

 

店内の音楽に合わせて踊ってるおばあちゃんを見つけ、

「July4thで子どもや孫が訪ねてくる、

その買い出しに来たのかなぁ」

なんて、勝手に想像してほっこりです。

 

さて、Krogerからはしごして、

はじめてパネラに行ってきました。

f:id:gacham:20210704025425j:image

パネラはチェーンのパン屋さん。

店内のイートインスペースも開放されていて、そこではホットミールを注文することも出来るようでした。

 

今回パネラに行った理由は…

フリーベーグルをもらうため♥

f:id:gacham:20210704025439j:image

初訪問がリワード目的ですいません…

 

レジのお姉さんに、

「フリーベーグルが欲しいんですが…」

と伝えると、

「…??やったことないのでマネージャーに聞いてきます!」

と奥に消えていきました。

 

そして、帰って来て「大丈夫みたいです!」と。

 

フリーでベーグルもらえるなんて

かなりお得なプレゼントなのに、

私が初とはびっくり!!

 

もし日本でミスドが無料でドーナツ配るとかいったら…かなり反響がありそうですが…

アメリカ人のお腹はベーグル一個ごときじゃ満たされないということでしょうか??

 

ちゃっかり、夫の分のワクチンカードまで持っていって

2個GET!!   

f:id:gacham:20210704025541j:image

そのときベーグルが一種類しかなくて、

シナモンシュガー?みたいなのを2つもらいました。

f:id:gacham:20210704025549j:image

はじめてのパネラ…

美味しい!!

 

ベーグルというよりは菓子パン?って感じですが、
甘さもシナモンもそんなにきつくなくて大満足!!

 

これはまた普通に食べに行きたい♪

 

火曜日限定でお得なベーグルセットの販売があるようなので、それもいつかトライしてみたいと思います。

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥