ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【新しいブリュワリー☆】Memphis Hampline Brewing


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『メンフィスのブリュワリー』のお話です!

先週末、「最近できたらしい!(夫調べ)

メンフィスの新しいブリュワリーにお邪魔してきました。

f:id:gacham:20210406025843j:plain

Hampline Brewing

店舗はこちら、くまの可愛い看板が目印です。

今年開店したばかりの、まだ新しいブリュワリー。 

f:id:gacham:20210406025854j:plain

店舗はかなり小さいですが、すでに人気店のようで、

私たちが滞在していた短い間にも何組もお客さんが出入りしていました。
f:id:gacham:20210406025811j:image

ハリボーはご自由に♪」が、嬉しい。
f:id:gacham:20210406025806j:image

こちらは木曜~日曜限定営業

 

この日は日曜日の昼過ぎだったからか?

運悪く、多くが売り切れ。

(イースターだったからかも?)
f:id:gacham:20210406025819j:image

なので、この日残っていた2種を飲ませていただきましたが、

夫曰く「メンフィスのブリュワリーで一番好きかも…」とのことでした!
f:id:gacham:20210406025829j:image
まさかGhost riverを越えるブリュワリーが登場するとは…

gacham.hatenablog.com

この日売り切れだったビールも気になりますね~

これは是非とも再訪したいところです。

 

 

 

でも…実は

私は夫作のビールが一番美味しいと思う…

 

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥