ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【チャタヌーガ泊】ハンプトンインの感染対策

f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『ホテルの感染対策』のお話です!

昨日の記事の続きです。

gacham.hatenablog.com

 

美味しいビールに満たされて、気分上々でホテルへ向かいます。

 Hampton Inn Chattanooga

 初日の宿泊はこちら。

なんとコロナの影響か?フロントに行く必要なく、アプリを使ってチェックイン出来ました。

アプリ内でチェックインされた部屋にはこちらのシールが貼られ、

スマホをかざせば鍵が開くという、なんともハイテクなシステム。

f:id:gacham:20210309075747j:image

リモコンも殺菌済み。
f:id:gacham:20210309075759j:image

このあと荷物を置いて、ホテル近くのレストランに夕飯を食べに行きました。

特に下調べなく、たまたま見つけたレストランだったのですが、

「また、メンフィスから5時間かけて食べに来たい!」と思えるほど、

そこの食事がめちゃくちゃ美味しくて!

そちらのレストランについては、明日の記事で紹介させていただきます♪

 

ホテルの朝食はバイキングではなく、オーダースタイルでした。
f:id:gacham:20210309075807j:image

リンゴとかパンなど、直接口に入れるものは全てパックされています。
f:id:gacham:20210309075750j:image

ドリンク類はセルフでどうぞ。
f:id:gacham:20210309075743j:image

このあたりもセルフ。
f:id:gacham:20210309075816j:image
余談ですが、普段シリアルは食べないけど、

このFROOT LOOPSは結構好きです。
f:id:gacham:20210309075740j:image

室内プールも営業中。
f:id:gacham:20210309075755j:image

チェックアウト後、チャタヌーガのカフェに行く予定にしていたので、朝は軽めにしました。
f:id:gacham:20210309075811j:image

このソーセージを食べる度、日本の朝マックを思い出します…

 

続く~。

初めての味噌づくりに挑戦中!!

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟