ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【アトランタの夕飯】中華料理 Yen Jing Chinese Restrant

f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『美味しいチャーハンと餃子』のお話です!

今日も、アトランタ旅行記事の続きです。

もう少しお付き合いください。

gacham.hatenablog.com

 

スーパーでの買い出しを終え、

アトランタ在住のフォロワーさんに教えていただいた、

Yen Jingという中華料理店にやってきました。

f:id:gacham:20210321044545j:image

 

中華料理 Yen Jing Chinese Restrant

世界のスーパーから車で5分程度の距離にあります。

行った時間が閉店1時間前だったので、注文はテイクアウトのみとのこと。

f:id:gacham:20210314052838j:image

あらかじめ美味しいと聞いていたのは、餃子とチャーハン♪

f:id:gacham:20210314052902j:image

それらは迷わずオーダーし、それに夫の好物である麻婆豆腐を追加しました。

f:id:gacham:20210314052917j:image

では、こちらを持ってホテルへ戻ります。

 

ちなみにこちらの中華のお隣には、

抹茶専門店があります。

今回は断念しましたが、中華を食べた後のデザートに抹茶アイスというのもいいですね〜♪

 

そして、無事にホテル着。

この日も宿泊はHampton Inn。

チェックインはフロントに行かず、アプリ内で完了させました。

 

まずは、Hマートで仕入れてきたマッコリで乾杯です♪

f:id:gacham:20210314053057j:image

お腹が空いてる勢いでたくさん頼んでしまったので、

広げてみたら…パーティみたい!

f:id:gacham:20210314053101j:image

お腹空いてるとはいえ、2人で食べ切れる量じゃない!

 

そして、お味はと言いますと…

ここの炒飯、

めちゃくちゃ美味しかったです!!

\(^o^)/

「王将の味!」とは聞いていたけど、まさにそれ! 

 

焼き餃子と水餃子を頼みましたが、これもまた美味♥

 

麻婆豆腐はテンメンジャン多めの少し甘めの味付け。

辛い麻婆豆腐が好きな我が家には…これは少し物足りなかったかも?

 

しかし、どれも美味しかった~!

食べ切れなかった分は次の日の夕食になりました◎

 

Twitterでの、親切な方々とのつながりに感謝です。

アトランタの美味しいレストランを教えてくださって、

本当にありがとうございました~

 

 

つづく

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟