ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【チャタヌーガの人気ブリュワリー】HUTTON & SMITH

f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『HUTTON & SMITH』のお話です!

 昨日の記事の続きです。

gacham.hatenablog.com

 

Ruby Fallsでの洞窟探検を終え、お次に向かったのは

チャタヌーガの町にある有名なブリュワリー、

HUTTON & SMITH!!

f:id:gacham:20210309085907j:plain

テネシーのスーパーなら大抵取り扱いのある、こちらの缶ビールを作っているブリュワリーなので…見覚えのある方もいるかも知れません。

f:id:gacham:20210309085932j:plain

「いざ店内へ~♪」とウキウキ入店し、一番に目に飛び込んできたのは

こちらのカウンター。

f:id:gacham:20210309085904j:plain

凄い!!ビールの種類が豊富!!

ハンドルがカラフルで素敵です~♥

 

カウンターの上には常連さんたちのものと思しきビールジョッキが、

たくさん吊るされていました。

f:id:gacham:20210309085946j:plain

とりあえず種類がありすぎて選べないのでIPAが好き」とだけ伝え、

店員さんのおすすめのものをフライトでいただくことに。

f:id:gacham:20210309085911j:plain

これまでたくさんのブリュワリーを回って来て、

正直、あまり我が家の好みに合わないところもちょこちょこあったけど…

ここは当たりのブリュワリーです!!

f:id:gacham:20210309085850j:plain

受賞歴多数なのも頷ける!

f:id:gacham:20210309085855j:plain

店内は広々していて、オシャレです。

f:id:gacham:20210309085859j:plain

Google mapをチェックして、向かいに口コミの良いチキンショップがあるのは分かっていたけど、今回はお預け~。
お腹が空いていたらチキンを持ち込んで、こちらでビールを飲むというのも良さそうです◎

 

今のところ、食べ飲む系のものが全て大ヒット!!

\(^o^)/

美味しいものを食べることが我が家にとっての一番の幸せ♥

 

そして、この後さらに美味しい

衝撃のレストランに出会うことになろうとは…

このときはまだ知る由もなく~なのです♪



つづく…

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟