ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【寒いけどアイスは食べたい不思議】TalentiのLAYERSシリーズ


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『TalentiのLAYERS』のお話です!

 海の幸を大量に仕入れ、海鮮三昧の週末でした。

f:id:gacham:20201026065258j:image

初めて仕入れた牡蠣も美味でした。

f:id:gacham:20201026065432j:image

しかし、

「お寿司、上手に握れるようになってきたぞ~♪」と思っていた矢先、

Twitterでこんな投稿を発見!

 私の握りはコロンとしてて100円寿司っぽいのに対し、

この方の握りは…“魅せる寿司”って感じですね。

う~ん、素晴らしい!!

私はまだまだ、修行が足りないようです。

 

さて、

メンフィスは今週末から突然気温が下がりまして、

ついにクローゼットからマフラーを引っ張り出してきました。

いよいよ、メンフィスに冬が来るのか~"(-""-)"

 

しかし、こんなに寒いのに!

どうして食べたくなってしまうのかしら…?

Talentiよ…"(-""-)"

f:id:gacham:20201026065356j:image

どんなに寒くとも、Talentiの魅力は不滅です。

 

しかも普段の半額だったので、二個も買ってしまいました。 

タツでありがたくいただこうと思います。

 

gacham.hatenablog.com

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟