ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【アメリカでコタツ生活】我が家のコタツ、バージョンアップしました‼


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『我が家のコタツのお話です!

  IKEAのコーヒーテーブルをDIYして生まれた、我が家のコタツ

f:id:gacham:20200927125224j:plain

このコタツもどきは、私たちのQOLを著しく上げてくれました。

部屋にコタツがあるだけで嬉しい~♪

 (*´ω`*)

gacham.hatenablog.com

 

ただ、

もともと薄めのブランケットをコタツ布団として使っていたので、

暖をとるには少し物足りない感じはしていました。

 

夫と「もっと厚い布団に変えたら、よりそれっぽくなるよね~」と話していたタイミングで…

たまたま!

プライムデーキングサイズの布団がセールになっていたのを発見!

 

なんてグッドタイミング!\(^o^)/

 

そちらを購入し、ブランケットに重ねたところ…

より日本のコタツっぽく進化しました!!

f:id:gacham:20201021064432j:image

ふかふかであったかい~!◎

もっとぺらぺらのが来るかなと思っていたけど、かなりボリュームがあって気に入っています♪

あと、セットで枕カバーがついていたのですが、

その枕カバーがとてもいい感じ!!

これもかなりボリュームがあって、ふかふかが頭を包み込んでくれる♪

我が家のぺちゃんこ枕が、上等枕に生まれ変わりました。

\(^o^)/

この布団おすすめです☆

 今年の冬は、このコタツとともに乗り切ろうと思います!!

 

ただ、最近また暑さが戻ってきたメンフィス…

もうそろそろ涼しくなってくれていいのに~(ノД`)・゜・。

 

ブログ移転してます!↓

www.pink-nez.com

 

 

これは最近お気に入りのポテトチップス!

f:id:gacham:20201021071223j:image

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟