ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【週末ロードトリップ】ホットスプリングスを目指して…⑥


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『ホットスプリングス』のお話です!

こちらの旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

ロードトリップ最終日の朝、ホテルで朝食をとりました。

f:id:gacham:20220228081259j:imageこのホテルはパンケーキとオムレツをその場で焼いてもらうタイプ。

パンケーキはふわふわシュワシュワの幸せ食感♪

アメリカのパンケーキってしょっぱいのが多いのに、ここのは全然しょっぱくない!

久々にこんなに美味しいパンケーキを食べました。

↓embassysuitesおすすめ☆

g.page

ホテルをチェックアウトして、最後に街をぶらり。

温泉施設には開店前から行列ができていました。
f:id:gacham:20220228081306j:image

またここの温泉に来たいなぁ…と思いながら、

お土産屋さんで買った水筒に温泉水を汲んでお土産に♪

f:id:gacham:20220228081317j:image

そして、最後にやって来たのは

こちらのカップケーキ屋さん。
f:id:gacham:20220228081343j:image

実は、前日の夜に行ったら大行列で買えなかったので、

この日は開店前からスタンバイ。

goo.gl

店員さんおすすめのレモンチーズケーキとベルベットのカップケーキを購入し、

ホットスプリングスを後にしました。

f:id:gacham:20220228080723j:image

ホットスプリングからの帰り道、

リトルロックの州立公園に立ち寄りました。
f:id:gacham:20220228081302j:image

いつも食べてばかりだから少し運動…

1時間くらいのハイキングをしました。
f:id:gacham:20220228080707j:image

距離はそんなに長くなかったけどアップダウンの激しいトレイルだったので、全身重度の筋肉痛になりました。
f:id:gacham:20220228081320j:image

消費したカロリーは即補充!が家訓の我が家。

リトルロックにある、

お気に入りのインディアンカレーレストランに立ち寄りました。
f:id:gacham:20220228080711j:image

ここは週末もランチメニューをやっていて、

1人13ドルくらいで

前菜のスープからメインのカレー2種、〆のデザートまで楽しめます。
f:id:gacham:20220228081312j:image

↓超おすすめ☆インドカレーレストラン

g.page

その後、2時間かけてリトルロックから無事に帰宅しました。

無事を祝して、カップケーキで乾杯!!
f:id:gacham:20220228081309j:image

上のクリーム、ミルキーを濃縮したような味。

下のケーキ部分は甘さ控えめでした。

最初ひとくちクリームを食べて

「甘すぎる!」と思ったのもつかの間、

徐々に甘さよりミルキーさを楽しめるようになってきて…

気づけば完食でした。f:id:gacham:20220228080729j:image

ロードトリップホットスプリングス編、完。

 

お付き合いありがとうございました~

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥