ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【2021年最後のロードトリップ】3日目② Jacksonvilleの年越しイベント


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『年越し』のお話です!

こちらの旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

この日は2021年の大晦日

2021年最後の日を過ごす、

フロリダ州Jacksonvilleという町にやってきました。

 

まずホテルに荷物を置いて、

事前にUberEatsでオーダーしていたSUSHIをピックアップ♪

f:id:gacham:20220106023004j:image

そのSUSHIを携えて、

こちらのブリュワリーにやってきました。

f:id:gacham:20220104102412j:plain

goo.gl

年越しまで数時間、

店内もテラスも賑わっています。

f:id:gacham:20220104102331j:plain

テラス席でビアフライトと…

(ここのビールも美味しかった!)

f:id:gacham:20220104102305j:plain

おSUSHIをいただく♪贅沢ディナーです。

(エビフライ巻きは微妙だったけど、魚系のロールは美味でした)

f:id:gacham:20220104102429j:plain

ホテルに戻り、年越しそばの準備。

(こちらは数時間前に日本食スーパーで購入したどん兵衛

f:id:gacham:20220104102343j:plain

年越し30分前、ホテルから歩いて川岸に移動。

すでにかなりの人だかり!

f:id:gacham:20220106023109j:image

この地を年越し場所に選んだのは…

この年越し花火をみるためでした。

特に出店があるわけでもないのに、期待していた以上に凄く豪華な花火でびっくりでした。

(一体どこから運営費用が出ているのだろうかと不思議~)

f:id:gacham:20220104102328j:plain

というわけで、

無事に2022年を迎えました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

旅ももう終盤です。

つづく~

 

↓夫お気に入りの風呂

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥