ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ロードトリップ14日目①】アルバカーキ行き☆天然温泉を堪能


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『温泉』のお話です!

こちらの旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

ロードトリップ14日目。

この日はホワイトサンズを離れ、

ニューメキシコ州にあるアルバカーキという町を目指します。

 

その道中、

この辺りが地形的に温泉の多い土地だということを知りました。

 

アメリカで足を伸ばせる湯船に入れることなんて、そうそうないよ!」

というわけで、少し遠回りにはなりますが

口コミの良さそうな温泉施設を見つけたので、そちらに寄ることに。

f:id:gacham:20211109023937j:image

g.page


ここは貸切風呂と共用風呂と選べます。

共用風呂の方が湯船の種類が豊富でそちらが良かったのですが、

この日は残念ながら共用風呂は調整中でした。
f:id:gacham:20211109023933j:image

唯一空いていた貸し切り風呂へチェックイン。
f:id:gacham:20211109023931j:image

4~5人では入れそうな大きな湯船!
f:id:gacham:20211109023925j:image

久々に足を伸ばして肩までお湯に浸かりました。

温度も丁度いいです♪
f:id:gacham:20211109023928j:image

利用可能時間は1時間。

あっという間でした。

 

こちらはBNBが併設されていて、宿泊、温泉、食事とフルコースで楽しむことも出来るようです。

いつかそんな使い方もしてみたいですね♪

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥