ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

日本から素敵な贈り物が届きました!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『贈り物』のお話です!

昨日、日本に住む母のお友達から贈り物が届きました~♪

\(^o^)/

12/10に日本から発送され20日に受け取ったので、かなり早いと思います。

 

そして今回郵便局の国際郵便、

印刷物輸送サービスを使って送ってくださったのは…

こちらの

巻きずしの本!!

f:id:gacham:20211223130634j:plain

どうやら20年前の本らしい。

アメリカで寿司職人として奮闘中している私へのエールだと思います。

ありがたや~♥

 

見ているだけで楽しくてテンション上がる♪

f:id:gacham:20211223130703j:plain

ただ、難易度はかなり高そう!!

こんなアクロバティックな米、見たことない!

f:id:gacham:20211223130732j:plain

多くのレシピに登場するかんぴょう

アメリカでも手に入るのかしら?

 

いつかみなさんにお披露目できるレベルのものができたら、

またこのブログで紹介させていただきます!!

 

お楽しみに~

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥