ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ロードトリップ4日目①】美味しい手巻き寿司レストラン 鱗 in Austin


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『手巻き寿司』のお話です!

こちらの旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

ロードトリップ4日目になりました。

この日はダラスからオースティンへ移動します!

 

約3時間のドライブの末、

オースティンにあるこちらの施設にたどり着きました。

f:id:gacham:20210918092807j:image

”オースティンの美味しいお寿司”

で検索したところ、

こちらの施設内にあるUROKOという

レストランを紹介してる方がおられたので

お昼ご飯を求めてここにやってきました。
f:id:gacham:20210918092804j:image

館内には他にもオシャレなカフェがいくつか入っていました。

f:id:gacham:20210918092756j:image

そして、お目当てのUROKOはこちら。
f:id:gacham:20210918092800j:image

この日のお寿司は手巻きのみ。

曜日限定でお任せの握りセットもあるようです。
f:id:gacham:20210918092814j:image

メニューに”AJI(鰺)”の文字を見つけて大興奮!

「アジなんて、日本に一時帰国した2年前以来⁉」

f:id:gacham:20210918092810j:image

夫と私、2つずつ注文。

夫はアジとハマチ、私はアジと本日のおすすめにしました。

f:id:gacham:20210919111610j:image

一緒に巻かれている薬味は大葉、ネギ、ショウガ…などなど、

それぞれの魚と絶妙に合うものが選択されていて、

まさに日本人の好みに合うお寿司です。

お米の感じも丁度いい◎

 

また来ることがあれば、是非握りもいただいてみたいです。

 

もちろんお安くはないけれど、値段に見合う満足度。

SUSHIではなく、本物の寿司が食べたい方におすすめです!

 

⇓UROKO⇓

goo.gl

ここにアフィリエイトリンク

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥