ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【肩こり解消☆】おこもり夫婦のエクササイズ


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『エクササイズ』のお話です!

 

 数か月前に購入したニンテンドースイッチ

リングフィット。

gacham.hatenablog.com

超マイペースにやってたのでそこそこ時間かかりましたが、

先月、レベル200ちょっと超えたあたりで

クリアいたしました!

\(^o^)/

 

悲しいかな、

日々、摂取カロリーが消費カロリーを大きく上回っているので、

ぜーんぜん痩せてませんが、

私のような超絶運動不足民には

ちょうどいい塩梅のゲームだったと思います。

f:id:gacham:20210713044919j:image

(お友達にいただいたたい焼き❤️)

 

さて。

リングフィットを終えてしまった我が家に、

2代目エクササイズゲームがやってきました。

 

それは、

フィットボクシング☆

f:id:gacham:20210713034104j:image

ストーリー性のあるリングフィットに対し、

淡々と日々のノルマをこなしていくフィットボクシング。

 

まだ購入して一週間ですが、

激しい筋肉痛と闘いながら続けています。

 

消費カロリーの計算が甘すぎる気もしますが、

(それ以上に私は自分に対して甘いので♥)

この表示を信じて、ご褒美のドーナツを食べているところです…

f:id:gacham:20210713034127j:image

ところで、

夫はフィットボクシングを始めてから肩こりが解消されたらしい!!

 

引きこもり夫婦にはゲームでエクササイズするくらいがちょうどいい♪

 

しかし、リングフィットのようにゴールがあるわけじゃないので、

あとは自分との闘い…"(-""-)"

 

なんとか続けられますように!

 

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥