ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【万が一の一時帰国に備えて…】リングフィット購入しました!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『リングフィット』のお話です!

なんでもかんでもコロナのせいにしちゃダメなんだろうけど…

私、完全にコロナ太りです。

 

第二波、第三波と感染者数が増えるのとリンクして、

私の体重曲線もうなぎ上り⤴

 

気づけば、アメリカ生活始まって以来の記録的数値に達していました!

こりゃやばい~(;´Д`)

 

まぁ、読者のみなさんはご存じの通り、

「太らないはずないわ…」という食生活を送っておりますので、

まずは食生活を改めれば良いんだろうけど…

食べる以外に楽しみがない

それはなかなか難しい"(-""-)"

 

そんな私に、先日、

「これ買ってあげるから頑張って!」

夫がリングフィットを買ってくれました\(^o^)/

f:id:gacham:20210126064016j:image

去年ロックダウン入りたての頃は入手困難だったけど、今は普通に在庫あるみたいです。

BEST BUYのネット通販で購入しましたが、

朝注文したのが昼過ぎに届くというスピード発送っぷりに驚き!

このリングフィットの箱に直に送り状が貼ってあって、玄関の前に直置きだったのも「さすがアメリカ!」という感じでした(^^;

 

実は去年、

「リングフィットを始めた!」というお友達に久々に会ったとき、

かなり引き締まっておられてビックリ!

どうやら、夫もそれを覚えていたらしいです。

 

そして早速、リングフィットやってみましたが…

これめちゃくちゃ良い!!

毎日筋肉痛で、玉ねぎ以上に固いものを切るのが困難です。

 

痩せるかどうかは分からないけど、

ゴミ捨て以外に外出しない運動不足過ぎる私にはちょうどいい♪

 

そして実は…

私以上に夫が激ハマりしています!

夫はコロナのせいで太ったりはしていないのですが、

 リングフィット始めてから肩こりが解消されたらしく、

「これはいい買い物した!」とご満悦の様子。

 

ミニゲームでは二人でランキングを争ったりして、家庭内の良いコミュニケーションツールのひとつになりました。

 

アメリカにいると、“太ってる”の基準がマヒして来るのでなかなか危険!

今は14日間の隔離期間が必要だったりして日本に一時帰国するのは難しいですが、

夫はその隔離が要らなくなったタイミングで一度帰国したいと言っています。

 

それがいつになるかは分からないけど、急に決まりそうな予感もしているので…

とにかく早めに!

「日本の家族にビックリされないくらいの体型にはなっておきたい"(-""-)"」と

一時帰国におびえながら、リングフィットに励もうと思います。

 

⇓⇓アメリAmazon⇓⇓

⇓⇓JAPANはこっち⇓⇓

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟