ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

夢占い「財布・盗まれる」で検索…


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『財布・盗まれる、で検索した』お話です!

 

 

f:id:gacham:20190830035410j:plain

f:id:gacham:20190830035434j:plain

f:id:gacham:20190830035453j:plain

f:id:gacham:20190830035529j:plain

 という、

夢を見ました(;´Д`)

 

普通に考えて「犯人と電話できるってどういう状況!?」って感じなんだけど、

夢を見てる間はすごーくリアルで、

「旦那さんから預かってるクレジットカードだけはなんとかっ!」とか言って、

ちゃんと一番重要なものを選んで交渉してました。

 

日本にいるときは、あまり夢とか見なかったんだけど、

アメリカに来てから、結構頻繁に夢を見ます。

 

そして、夢を見るたびにネットで「夢占い」で検索してみると、

吉夢だった場合と凶夢だった場合の意味が両方書いてありますが、

 

私は良い意味の方しか信じません。w

 

ちなみに財布を盗まれる夢は金運上昇⤴のサインらしい!!

 

 

こりゃきっと…

 

宝くじ預金のサマージャンボがあたってるね~♪w

一時帰国の時にチェックしなきゃ♥

\(^o^)/

 

 

捕らぬ狸の皮算用してる瞬間が一番幸せ☆

 

f:id:gacham:20190830045534j:plain


 

ぴんくのねずみ

ランキング参加してます!

↓↓うかれたぴんくのねずみをワンクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村