ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【3連休‼TX州グルメ旅】出発日 TN州Memphis⇒TX州 Texarkana


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『テキサスグルメ』のお話です!

この3連休、金曜日の夕方出発で

ヒューストンニューオーリンズに行ってきました!

\(^o^)/

 

まず初日の目的地は、

テキサス州にあるTexarkanaという町です。

f:id:gacham:20220118100915p:plain

ところで、

我が家のロードトリップ中のトイレ休憩

ほぼほぼマックなんですが、

この日はたまたまフライドポテトLサイズが

無料でもらえる日だったようで♪

f:id:gacham:20220118095147j:plain

「ラッキ~♪」と

ポテトをお供に4時間弱のドライブ。

 

その後、無事Texarkanaに到着し、

まずは町のブリュワリーにやってきました。

f:id:gacham:20220118095144j:image

この日はイベントナイトの日だったようで、

バンドの生演奏がありました。
f:id:gacham:20220118095200j:image

窯焼きピザがあると聞いていたので、晩御飯はピザに決定!
f:id:gacham:20220118095153j:image

それと、一番小さいサイズのビールを3つ注文しました。
f:id:gacham:20220118095150j:image
ここのピザはかなりの薄焼きピザでした!
f:id:gacham:20220118095156j:image

ちなみにお味はといいますと…

「う~ん、微妙かなぁ?」

というのが正直な感想です。

本格的なピザ釜で焼いてるの見てたから、

少しハードルが上がりすぎてたのかもしれません。

 

でもでも、

この街はホテルがとてもリーズナブルなので、

旅の中継地点にはおすすめです☆

 

さぁ明日はヒューストンを目指します!

つづく~

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥