ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ロードトリップ4日目②】カフェ Mozart's Coffee in Austin


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『カフェ』のお話です!

こちらの旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

オースティンのダウンタウンを目指す途中、

こちらのカフェに立ち寄りました。

f:id:gacham:20210918143248j:image

Googlemapでたまたま見つけたのですが、

予想以上に大盛況!!
f:id:gacham:20210918143223j:image

ドリンクもフードも種類が豊富!
f:id:gacham:20210918143219j:image

コーヒー豆の販売もしていて、パッケージがカラフルで可愛かったです。
f:id:gacham:20210918143231j:image

ちなみに、

このカフェの売りは…こちらのテラス席。
テラス席は1階2階があり、席数はかなり多いです。

f:id:gacham:20210918143240j:image

コロラド川を眺めながら、

テラス席でゆっくり過ごすことが出来ました。

 

しかし、コーヒーはかなり薄めの

ザ★アメリカンコーヒーという感じ。

苦めのコーヒーが好きな私としては…

ちょっと物足りなかったです。

 

この後、Mozart's coffeeを出て、

車で10分くらいのところにあるビューポイントにやってきました。


f:id:gacham:20210918143245j:image

車を停めて最後は階段で頂上を目指すのですが、

階段の下で買えるかき氷が溶け切らないくらい、

運動不足にも安心して登れる長さの階段なので軽装備でも大丈夫です。
f:id:gacham:20210918143226j:image
ビューポイントからはコロラド川が一望できました。
f:id:gacham:20210920101755j:image

旅はまだまだ続きます!!

 

コロラド川沿いのカフェ⇓

goo.gl

⇓ビューポイント⇓

goo.gl

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥