ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【アラバマ州ハンツビル2泊3日③】美味しいレストラン&ブリュワリー発見!!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『レストラン&ブリュワリー』のお話です!

ハンツビル旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

gacham.hatenablog.com

 大満足の鍾乳洞ツアーを終え、

この辺りでランチを食べられるレストランを検索。

 

少し離れますが「もしかしたら川沿いで景色がいいかも?」と、

川岸にあるこちらのレストランに向かいました。

ここはGuntersvilleという町です。

f:id:gacham:20210725111812j:plain

残念ながら、この時ヨットハーバーは絶賛工事中。
川沿いを軽くドライブして、お目当てのレストランにやってきました。

f:id:gacham:20210725111752j:image

到着したときには店内はほぼ満席!

この辺りは仕事をリタイヤしてお金も時間も余裕のあるような方たちがヨットに乗ったり釣りをしたりを楽しむ町なのか?

客層は若干年齢高め。

なので店の作りやフードドリンクメニューは超アメリカンなのに、

まるで日本の喫茶店のような落ち着いた空気が流れていました。

 

日本人がうどんやそばを食べるような感覚で、

アメリカの方はハンバーガーやピザを食べます。
f:id:gacham:20210725111759j:image

ここのハンバーガー、美味しかったです!!

観光地なのに価格も良心的で◎でした\(^o^)/
f:id:gacham:20210725111820j:image

さらに、

レストランから車で5分くらいのところに、

ローカルブリュワリーを発見。
f:id:gacham:20210725111816j:image

こちらのブリュワリーも落ち着いた雰囲気。
f:id:gacham:20210725111756j:image
おすすめを聞いて4種のフライトをお願いしました。
f:id:gacham:20210725111803j:image

窓がマジックミラーになっていて、中からは外の景色がよく見えます。
f:id:gacham:20210725111824j:image
こちらのブリュワリー、ハンバーガーを食べたレストランに続いて

かなりの大当たり!!

頼んだ4種、どれも甲乙つけがたい美味しさでした。

 

近くにはパブリックㇲという

メンフィスにはないお洒落スーパーもあります。

 

Guntersville、

小さな町ですが穏やかに過ごせる良い町でした。

 

 セグウェイと悩んでいます…

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥