ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【評判を聞いて飲んでみたもの②】WHOLE FOODSのオレンジジュース


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『オレンジジュース』のお話です!

見た目“売り物っぽい”お弁当を目指して、

盛り付けやメニューの組み合わせを決めるよう意識し始めてから、

約2週間がたちました。

f:id:gacham:20210428035815j:image

だいぶ、彩り豊かになって来たかなと思いますが…

どうでしょう?

f:id:gacham:20210428035839j:image

このお弁当用に買ったタッパー。

何度も食洗器で洗ったりレンジで加熱したりしましたが、

今のところヘタらず、調子よく使えています♪

おすすめ☆

 

 

さて。

今回は、評判を聞いて試してみたものシリーズ、第二弾です。

 

「ホールフーズのオレンジジュースが美味しい」

 

そう聞きつけて、

先日、ホールフーズに行ってきました。

f:id:gacham:20210428035918j:image

店舗によっては店内にジューススタンドがあって、搾りたてのオレンジジュースが飲めるそうです。

 しかし、残念ながら、うちの近所にあるホールフーズにはジューススタンドはなく、

すでにパック詰めになったものだけ…。

 

でも、これも美味しいらしいので、試しに買って飲んでみましたよ~。
f:id:gacham:20210428035911j:image

飲んでみた感想。

うん、確かに美味しい。

味といい、果肉の感じといい、まさに「生のオレンジ絞りましたよ!」って感じです。

 

でも、普段使いするにはお値段が…"(-""-)"

 

1リットル弱で7ドル。

まぁ、100%ジュースだからお高いのは仕方ないけども…

庶民代表☆な我が家には、かなりの高級品ですね。

 

というわけで、

「お金はないけど時間はあるよ!」というならば、

自分で絞るのが一番フレッシュで、美味しくて、リーズナブル♪
f:id:gacham:20210428035915j:image

コストコでオレンジの大袋(8ドル)を買ったので、

どうにかここから、1ℓ以上の果汁を抽出してみようと思います!!

 \(^o^)/

 

 

こだわりの手絞り!!笑

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥