ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

久しぶりのダラーツリー!

f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『ダラーツリー』のお話です!

今日は久々にダラーツリーに行ってきました!

噂には聞いていたけど…

f:id:gacham:20220323045136j:image

本当に1ドルじゃなくなってる‼‼

 

でも、最近のインフレ事情を見ていると…

「さらに上がってもおかしくないかも?」

なんて思ったりもしています。

 

なので今のうちに、使い勝手のいい食器用スポンジをまとめ買い~。

f:id:gacham:20220323045216j:image

 

そういえば、

アメリカにあるダイソーも近々値上げと聞きました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Daiso USA (@daiso_usa)

www.instagram.com

これに関しては近くにダイソーがないので我が家にはノーダメージ☆

 

最近コストコに鶏モモ肉もないし…困りましたね~

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥