ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

誕生日プレゼントはどこに消えた?


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『誕生日プレゼント』のお話です!

少し前、

Amazon経由で夫への誕生日プレゼントを注文しました。

 

首こり、肩こりに悩んでいる彼に

ちょっといい枕を選んでみたのですが…

 

配達予定日を過ぎても

全く届く気配がありません!

f:id:gacham:20220212042102p:plain

まぁ2~3日遅れることはよくあるし、

この時点では誕生日まで10日くらいあったので、

「まぁそれまでには来るでしょう~」

と高をくくっていたのです…が‼‼

甘かったよね~

 

先ほど、

「どこまで来てるかな~?」

trackingをチェックしてみると…

 

 

f:id:gacham:20220212042032p:plain

 

なくなってました。

うーん、どこいっちゃったかなぁいい枕…

 

まぁこれもアメリカあるあるっていっちゃえばそうなんだけど…

「よりによって~!」って感じです。

 

とほほ…

 

このpurpleというメーカーもいいらしい…買いなおすべきか?


 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥