ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【トレジョのlimited supply】ハラペーニョレモネードのお味は?


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

ハラペーニョレモネード』のお話です!

 今日は週に一度のお楽しみ!食料品の買い出し日☆

Krogerからトレジョをはしごして、野菜と果物を買ってきました。

 

ロックダウンをきっかけに、買い物に行く回数がぐっと減ったと思います。

お肉は安い時にまとめ買いして冷凍保存、日持ちしないサラダ用の葉野菜や果物を週に一度買いに行く…

そんな風に買い物リズムが整ってきて、

ロックダウン前に比べると、かなり食費も減りました。

 

今まで要らないもの、いーっぱい買ってたってことですね…(*_*;

 

そういえば、

Krogerでオリンピック仕様のオレオを見つけました!

f:id:gacham:20200620004741j:image

凄いクリームの量だ…

f:id:gacham:20200620004749j:image

まぁもちろん買わなかったけど、

本当にこんな綺麗な層になっているのかは気になります。

 

Krogerでの買い物を終え、続いてトレジョへGO!

日本のおかきが流行っているのか?ライスクラッカーの特設会場がありました。

f:id:gacham:20200620004824j:image

奥の白い袋は去年からあったけど、手前の赤い袋の方は新商品のようでした。

f:id:gacham:20200620021316j:image

トレジョでは一つ一つの商品に手書きの商品説明がついていて、

f:id:gacham:20200620021329j:image

どのポップも、とても魅力的に商品を紹介してくれています。

 

中でも、

書いてあるとついつい手に取ってしまう殺し文句は…

limited supply!

f:id:gacham:20200620021411j:image

…つまり、私は限定品に弱いということです。

 

そして今回購入したlimited supplyは…
f:id:gacham:20200620004833j:image

ハラペーニョレモネード!!

…味の想像がつかない(; ・`д・´)
f:id:gacham:20200620004829j:image

 ロックで飲んでみましたが、確かに辛い!!

最初はアメリカの甘~いレモネードの味…後から辛さがふわっと来る感じ。

でも、ヒーヒーするような辛さじゃないので飲みやすい。

旦那さんには少し甘すぎたみたいで炭酸で割って飲んでいました。

 

ウォッカとか焼酎とかを入れて、カクテルっぽく飲むのが正解な気がしています。

そうなると、ハンバーガーやBBQの甘いタレとも合いそうだわ~♥

 

 さて、今夜は華の金曜日!

先日頼んだ生食用サーモンで丼ぶりにします。

バーナーも買ったので炙りサーモンにしようかな♪

f:id:gacham:20200620021602j:image

ガス缶に装着するタイプ。

f:id:gacham:20200620021704j:image

 ⇓サーモンはコチラで購入⇓

gacham.hatenablog.com

 今週末は父の日ですね!!

みなさまも良い週末をお過ごしください(^^♪

 

クレームブリュレとかもやってみたいね♥

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

Amazonジャパンのお買い物はコチラから☟

 

楽天のお買い物はコチラから☟