ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【なんと1ドルで購入できた!】アレクサのアクセサリ"smart plug"


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『smart plug』のお話です!

 ロックダウンのおうち改造中に導入した、我が家のアレクサ

gacham.hatenablog.com

 さらに先日、アレクサのアクセサリ、

smart plug超お得にGETすることが出来ました。

f:id:gacham:20200720005056j:image

なんとこれ定価25ドルのところ、

クーポンを使って1ドルで購入!!

f:id:gacham:20200717105318p:plain

旦那さんがたまたま見つけたクーポンですが、これは相当お買い得!

2020/8/1まで有効なクーポンだそうで、アレクサをお持ちの方はこの機会に是非GETしてみてください☆

f:id:gacham:20200717105338p:plain

アメリカでは、こういう劇的にお得なクーポンと出会えることが…結構ある!
スタバのハッピーアワーは1杯分でもう1杯飲めたりするし♪

\(^o^)/

 

ちなみにこのsmart plug、

電源に差し込むだけで勝手にアレクサアプリがプラグを検出してくれます。

f:id:gacham:20200720010523j:image

プラグ名は変更することができるので、我が家は“living light”に名前を変更、プラグを介してルームライトを2本つないでいます。

f:id:gacham:20200720010555j:image

 なので今は、

「Alexa,turn off the living light」と言うだけで、

英語が通じさえすれば…(*_*;

自動で電気を消してくれます!!

 

機械はどんどん進化していますね。

なんだか取り残されてしまいそう…

 

 あ~なんか…ドラえもんの世界みたいだ!

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟