ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

コストコのマルガリータで作る美味しいカクテル


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

マルガリータのお話です!

先月のコストコの買い出しで、マルガリータを買いました。

f:id:gacham:20200803044833j:image

ところが、

もともとアルコールが入ってるのかと思いきや、

なんと!

ただのライム味の激甘シロップだということが判明!

f:id:gacham:20200803044956j:image

このままではただのかき氷シロップ…

どうやら、テキーラと割って飲むのが正解らしい◎

 

テネシー州では、スーパーで買えるお酒はワインまで。

それ以上のアルコール度数のものは、わざわざリカーショップまで行かないと買えません。

 

しかし同じくらいのタイミングで、

ありがたいことに♥

旦那さんがアメックスカードオファーでリカーショップの割引き券をGETしたそうで!

グッドタイミング過ぎる~

久しぶりにリカーショップまで行ってきましたよ~。

f:id:gacham:20200803045103j:image

テキーラで作るのが王道マルガリータらしいのですが、

美味しくないテキーラに当たってしまったら嫌なので、

今回は、テキーラよりも癖が少ないウォッカを購入することに。

 

種類がありすぎて迷いましたが、

USDAオーガニック印に惹かれてこちらをチョイス。
f:id:gacham:20200803045055j:image

スウェーデン産のウォッカです。

蒸留回数が増えるほどお値段も上がります。

 

初めてなので、真ん中レベルの34回蒸留を試してみることに。
f:id:gacham:20200803045108j:image

蓋もなんだかオシャレです。
f:id:gacham:20200803045059j:image

 これをレジに持って行ったとき、

「これは本当におすすめだよ!蒸留回数が多いから水のように飲めちゃうんだ!」

 と店員さんが教えてくれました。

 

ハードル上げてくるね~(*´ω`*)

 

なので、期待しまくりで一口目を飲みました。

確かに…

アルコール度数40%あること忘れてしまいそうなほど、

癖がなく、水のように飲めそう!!

\(^o^)/

 

コストコマルガリータとの相性も◎でした。

 

 店員さんの言ってたことは嘘じゃなかった…。

 

いい買い物したわ~♪\(^o^)/

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟