ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【アメリカでバーガーキングデビュー】お得な5ドルセットについてきた大量ケチャップ


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

バーガーキングのお話です!

 キャンプに行く途中、

お昼はバーガーキングでピックアップすることにしました。 

gacham.hatenablog.com

 

アメリカに来て一年がたちましたが、これが初めてのバーガーキング

この時たまたまお得なセットがあったので、事前にそちらをアプリでオーダーしておきました。

 

実は、私は日本にいたときからバーガーキングは大好き♥

夏はメロンソーダフロートを目当てに、仕事帰りにドライブスルーしていたのが懐かしい…

 

そしてこの日のお得なクーポンというのが、

バーガー×2、ポテトとオニオンリング、ジュース×2で、

なんと5ドル!!

f:id:gacham:20200812034731j:image

 

先日、Chick-fil-Aでは20ドル近く払ったことを考えると…

めちゃくちゃお得感あります!!

gacham.hatenablog.com

 そしてこれ、

アメリカのバーガーショップあるあるだと思うのですが…

バーガーキングももれなく、

付属のケチャップの量が尋常じゃない!!

f:id:gacham:20200812034811j:image

ポテト1本につきケチャップ一袋使えるレベルです。

使いきれないぶんは、旦那さんのお弁当用にお持ち帰りしました♪

f:id:gacham:20200812034834j:image

ちなみに、

バーガーのお味は、ジャンクフード大好きな私としては大満足♪

ポテトもマックのポテトより美味しいと思います。

 

ジャンクフード苦手な旦那さんからは、

「まぁ5ドルなら悪くないか…」の辛口評価をいただきましたが、

出先での急な食事の選択肢のひとつにはなりそうです♪

 

 ヨギボーめっちゃ気になる…

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟