ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【キャンプ帰りに発見!】旦那さんが衝動買いしたものとは⁉


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『キャンプ土産』のお話です!

 キャンプ一日目を終え、テントで就寝。

gacham.hatenablog.com

 下が小石で結構ゴツゴツしていたので、

エアマット、タオル、寝袋と三枚重ねてその上に寝ました。

それでも家のベッドが恋しくなるような寝心地だったけど、きっとそれもキャンプの醍醐味のひとつでしょう。

 

朝起きて、川で顔を洗ったら水が冷たくてビックリ!

パリッと目が覚めました。

f:id:gacham:20200810105918j:plain

そして朝ごはん。

f:id:gacham:20200811022016j:image

前日のカレーの残りとのりたまおにぎり。

おやつには、先日作ったお饅頭やフロランタンなどなど。
f:id:gacham:20200811022020j:image

 ⇓饅頭作りは意外と簡単⇓

gacham.hatenablog.com

 

ご飯を食べて濃いめのコーヒーを飲んで一息ついたので、テントの撤収に入ります。

f:id:gacham:20200810095555j:plain

ありがとう大自然

f:id:gacham:20200811043812j:image

いいリフレッシュになりました。
f:id:gacham:20200811043853j:image

そしてそのまま帰宅の途についたわけですが、

前日、買い出しのためにウォルマートに寄った際、

「帰りに買って帰ろう!」と目をつけていたものがありました。

それがこれ、牛タンです。
f:id:gacham:20200811022029j:image

以前近所のアジア系スーパーでも牛タンを買ったことがありますが、

ウォルマートの牛タンの方が美味しいらしい」と噂には聞いていた。

 

まさかこんな遠出した先で出会えるとは思っていなかったけど、

せっかくなので買って帰ることにしました。

 

帰宅後は、

切れない包丁vs牛タンの塊の死闘。

 

ごろりと皮付きの牛タンを削いで削いで削ぎまくって…

f:id:gacham:20200811022033j:plain

超厚切り上タンを摘出。

f:id:gacham:20200811022012j:image

確かに、

近所のアジア系スーパーの牛タンよりも格段に美味しい!!

(*´ω`*)

普段小食の旦那さんも、

「これは高級牛タンの味!!」と喜んで、珍しく白ご飯をおかわりまでして食べていました。
f:id:gacham:20200811022003j:image

そしてもうひとつ、

帰り道のウォルマートで買って帰ったものがあります。

それがこちら、任天堂スイッチ!!
f:id:gacham:20200811022025j:image

 旦那さん、衝動買い。

大自然のエネルギーが、彼の物欲を解き放ったようです。

帰宅後は仕事のメールを返したり資料を読んだりと、一瞬で現実世界に引き戻されていましたが…

 

今回のキャンプは2月のナシュビル旅行以来の遠出でした。

行く前は「キャンプってなにするんだろ??」 と思っていましたが、

むしろ何もしない時間を過ごすというのが、

キャンプの一番の魅力なのかな?とも思いました。

 

今回はアメリカで初めてのキャンプで様子見の部分も大きかったので、

次はもっとしっかり準備して、

より快適に何もしない時間を楽しむ準備をして行こうと思います。

 

次回は是非、アヒージョやホットドックもやりたい!!

 \(^o^)/

☝10分で簡単設置テント 

☝スリーピングマットは必須!!

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟