ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【お得クーポン利用☆】アメリカのサーティワンアイスクリーム


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

サーティワンアイスクリームのお話です!

 今日は朝からハイキングに行ってきました。

f:id:gacham:20200907085732j:image

普段、台所とリビングの往復が唯一の運動!な私にとって、2時間の山歩きはなかなかの試練でした。

だから余計に、

ゴールにたどり着いたときは凄い達成感!!

お弁当が本当に美味しかった~(*´ω`*)

 

またこのトレイルの詳しい話は別記事にしようと思っていますが、

こちらのパークにはトレイルの他にもキャンプ場や遊具、ボートのできる池などもあるので、家族連れにもおすすめです!!

f:id:gacham:20200907085812j:image

 

そして、運動不足の私がこの激しいトレイルに耐えられたのは、お友達と一緒だったことともう一つ…

それは、帰りにご褒美があったから!

 

それは…

サーティワンアイスクリームの割引券!!

f:id:gacham:20200907085834j:image

アメリカではマックやバーガーキングなど、チェーン店の割引券が頻繁にポストに投函されています。

中にはビックリするくらいお得なセットもある!

f:id:gacham:20200907085854j:image

しかし、サーティワンアイスクリームの割引券は久しぶり~!

 

実は私、もともとサーティワンアイスクリームが大好きで♥

日本にいた頃は「自分へのご褒美♪」なんて理由をつけて、毎月のように行っていました。

 

それなのにアメリカに来てからは一度も行ったことがなく、

ずっと行きたい行きたいと思っていたのです!

f:id:gacham:20200907085948j:image

 

メニューはほぼ日本のサーティワンアイスクリームと一緒だったけど、

中には焼く前のクッキー生地味なんていう、なんともアメリカ的なフレーバーもありました。

ポッピングシャワーがないのは残念…

f:id:gacham:20200907090007j:image

そして私はジャモカアーモンドファッジ、旦那さんはチョコミントをオーダー。

一つ買ったら一つ無料だなんて、なんて太っ腹!

f:id:gacham:20200907085932j:image

運動後の体に染みわたる~

f:id:gacham:20200907090052j:image

しかし、

日本の味とはちょっと違う?

 

美味しいんだけど…ジャモカアーモンドファッジは日本の方がコーヒーの味が強めなような?

チョコミントはチョコの甘味が強すぎて、残念ながら旦那さんのお口には合わなかったようで、彼は「talentiのチョコミントの方が美味しい…シャーベット系にしておけば良かった…」と悔やんでいました。

 

gacham.hatenablog.com

 

 

でも、私としてはずっと行きたかったサーティワンアイスクリームに行けて大満足!

 

クーポンが手に入ったら、是非他の味も試してみたいと思っています!

 

ちなみにチョコミント党の皆様、こちらが美味しいらしいです。

果たしてメンフィスにあるのか…捜索中です。

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟