ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【アメリカの美味しいアイスクリーム】念願のtalentiピスタチオ味を食す☆

 


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『talentiのアイスクリーム』のお話です!

ロックダウン、4週目に突入したメンフィスです。

今はスーパーや病院しか営業していませんが、

5月から経済活動一部を再開させるという話もあるようです。

その“一部”というのに、どのような業種が入ってくるのかは分かりませんが

このまま経済を止めていれば、

また別の悲惨な状況が待っているということでしょう。

 

今後のメンフィスの治安も心配です。

 

さてさて、

先日の焼き鳥が大好評だったので、

f:id:gacham:20200410084119j:plain

別の日に鶏ハツ串も作ってみたりして…

焼き鳥屋 ぴんくのねずみは着々とメニューを増やしております。

 

また、

ずっと食べてみたかった

talemtiのアイスをついに食べることが出来ました!!

f:id:gacham:20200414224541j:image

このアイスはSNSでいろんな方がすすめていて、

ずっと「食べたい食べたい…」と思っておりました。

 

そして今回は

ピスタチオ味チョコミントをお買い上げ!!


f:id:gacham:20200414224537j:image

 ピスタチオ味はピスタチオがゴロゴロ入っていて、

アーモンドとも違う、初めて食べる食感でした。

チョコミントは旦那さん大絶賛!

アメリカのアイスなのに美味しい!!」と、

甘いもの苦手なのに!喜んで食べていました。

 

他にもいろんなフレーバーがあるようなので、

いろいろ試してみようと思います。

 

あぁ、恐ろしきコロナ太り…(´;ω;`)

 

f:id:gacham:20200415000954j:image

今日のごはんは何にしようかな~?? 

 

ブログ移転してます!↓

www.pink-nez.com

 

 

♥貼る網戸活躍中!!♥

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

Amazonジャパンのお買い物はコチラから☟

 

楽天のお買い物はコチラから☟