ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

アメリカのコストコのおすすめ商品!! ~App STORE&iTunes CARD編~


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

アメリカのコストコのおすすめ商品』のお話です!

 

 

週末は家で洋画を見て、英語のお勉強をしている(気になっている?)ぴんくのねずみです。

f:id:gacham:20190720002417j:plain

そして映画はNetflixで探したり、iTunes Storeで購入したりしているのですが、

iTunes Storeで購入する場合、安いものは5ドル、新作は20ドルくらい。

 

そして最近コストコ良いものを発見しました!!

f:id:gacham:20190907071305j:image

 

なんと100ドルのAppleカードが85ドルで買えちゃうという!!f:id:gacham:20190907071301j:image

調べてみると、このAppleカードのセールは3か月に一度くらいのペースでやっているよう。f:id:gacham:20190907071257j:image

これで間接的に映画が15%オフで買える~♪

いろいろ名作映画を物色していこう♥

 

アメリカのコストコではAppleカードに限らず、

飲食店の割引券などもお得に買えることもあるようなので、

これからコストコの金券コーナーも要チェックしていこうと思います(*'ω'*)

 

 

ぴんくのねずみ

ランキング参加してます

↓↓バナークリックが一票になります↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ