ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

アメリカで見つけた☆派手可愛い絆創膏


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

ばんそうこうのお話です!

去年コストコで買った、

こちらの絆創膏セット。

f:id:gacham:20220303042601j:image

これまで無傷だったので、ずっと出番がなかったのですが…

今日うっかり指をケガしてしまったので、

ついに日の目を見ることとなりました。

f:id:gacham:20220303042612j:image

買ったときは「缶が可愛い~♥」くらいの軽い気持ちで、特に中身に期待していたわけではありませんでした。

 

だから余計に、開けてびっくり!

f:id:gacham:20220303042633j:image

カラフルで超かわいい♥

f:id:gacham:20220303042642j:image

怪我してなくても貼りたいくらいだー!

f:id:gacham:20220303042648j:image

調べてみると、このWellyというメーカーは、

派手可愛い絆創膏を売る会社のようですね。

www.getwelly.com

Costcoで買ったときは10数ドルで、

「絆創膏にしては高いなぁ」と思っていたけど、

このデザインと量なら、価値アリです☆

 

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥