ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

FIRE STONEでやっぱり計5時間待った話


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『FIRE STONE』のお話です!

この週末、車の点検のため

FIRE STONEに行ってきました!

 

前回も今回ももちろん予約をしてからいったけど、前回パンクの修理とタイヤの交換で4~5時間待ったので…

今回も相当待つ覚悟!!

\(^o^)/

 

今回の待ち時間の間には、

久々にお気に入りのフォーのレストランに行きました。

f:id:gacham:20211221052652j:image

その後はスタバで粘る粘る…

 

結果、3時間弱待ちだったので

思っていたより早かったです!

 

その後、車をピックアップして、

ブリュワリーで一服しました。

f:id:gacham:20211221052738j:image

しかしその帰り道。

「さ~て、帰りましょう」と

ハイウェイを走行中、

ぴぴーっ!と車の警告音が鳴りました。

 

見てみると、

「あぁ…見覚えのあるランプ…」

f:id:gacham:20211221052817j:image

メンフィスの道路って、

「わざと撒いてる奴がいるんじゃないか⁉」ってくらい、

釘が落ちてるんですよ…。

 

これまでも何回もその釘を踏み、

その度にこのロープレッシャーマークが

タイヤのパンクをお知らせしてくれました。

 

結局次の日の朝一で再びFIRE STONEへ…。

しかし3時間の再点検の末、

原因不明とのこと‼(;´Д`)

 

気温が急激に下がったりしたときもこのランプがつくこともあるらしいので、それが理由なら良いんですが…。

 

それにしても、

やはりFIRE STONEは行くたびに5時間コースですね。

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥